集談会☆

もう春ですね(^^)

本日は入学式です。桜満開とまではいきませんが、あの坂にちらほら桜が・・・

成人看護学2にも一人院生さんが入学されました☆

これからが楽しみですね♪

 

さて、今回はさかのぼること2か月・・・2月7日に行われた集談会についてです!

こんなに遅れたのには理由が・・・

道券先生の産休・・・加えて実習の開始・・

・ということで、バタバタしていたのです・・・(はい。言い訳です・・・すみません・・・)

集談会では1年の研究の成果を

院生さん、4年生、先生方が発表され、3年生をはじめみんなが真剣に参加していました。

スキンケアや災害看護、慢性疼痛などなど、今年もいろんなテーマで発表されました。

お疲れ様でした!!

今年もみなさんがんばっていきましょう!!