平成28年度の桜

先週末から一気に桜の花は満開になりました。
幸い、本日は晴天。
杉谷キャンパス周辺の桜は、青空の元綺麗に咲き誇っています。

先月の平成27年度学位授与式にて、
本講座の学部卒論生6名、修士課程修了生2名が学位を授与されました。
皆様本当に、お疲れ様でした。
ここからがスタートです。
学部生6名はそれぞれの職場で新たなスタートです。
いつでも、講座に顔を見せに来てくださいね。
教員一同、待っています。

そして、
平成28年度が始まり、新たに学部4年生9名が、本講座で看護研究に取り組んでいます。
大学院でも、新たにメンバーが加わり新年度が始まりました。
平成28年度も頑張っていきましょう!

写真は、ブログ更新者が一番好きな角度の桜と看護棟と青空です。
桜