2018年もよろしくお願い致します。

随分と遅い時期のご挨拶となってしまいました。
2018年も、成人看護学2講座をよろしくお願い申し上げます。

12月に更新ができず、いろいろと写真だけはあるのです。
まずは、毎年恒例の、成人看護学1と2合同の集談会。
今回は、学部4年生が看護研究7演題を発表致しました。
1年間の調査・実験研究、文献検討等の成果を皆さんしっかりと発表されていました。
発表の邪魔にならないように、シャッター音なしカメラをDLし、
iPadでの撮影を試みた結果。
何人かの学生さんの写真が保存できておらず…画面も暗いですね。
反省。ごめんなさい。

2018年1月に入って、大雪の中でのセンター試験でしたね。
一度に降るのは交通も麻痺しますし、遠慮したいところですが、
看護棟5階からの眺めは、本当に白き美しき世界でした。

 

 

 

 

 

4年生の皆さんは、国家試験まで残り1ヶ月を切りました。
大学院生さんも、最終提出&発表まで残りあとわずか。
2月からは臨地実習も始まります。
我が講座では、来月北海道での学会発表も控えています
(お土産は、やっぱりバターサンドがいいなー!)
みなさん、がんばりましょう!