2020年が半分過ぎました

またしてもずいぶんご無沙汰な更新となってしまいました。

前回の更新から、
大学院生さんの修了、
学部4年生の国家試験合格発表
4月から新たな年度 (COVID-19とのすったもんだ:継続中)
など様々なことがありました。

学生のみなさんも慣れない環境の元、心労も多いことと思います。
現在は少しづつ、学内での学習も可能となり、
4年生の卒業研究、
大学院生さんの研究など進行が再開し始めました。

教員も慣れない講義スタイル、実習の検討などばたばたしておりますが、
蒸し暑い夏を乗り切るため、エネルギーを蓄えながら頑張ります。

今後は、また元の更新ペースに戻せるよう、頑張ります。