2020年もあと6日

いろんなことがありすぎた2020年ももうあと6日です。
寒くなってきて換気がおろそかになりがちで、
水が冷たくて、手洗いの回数も減少したりして、
これまでできてた対策がなかなか積極的ではなくなってはいませんか?
終わりが見えないのは、正直つらいですよね。

さて、12月16日(水)に集談会が開催されました。
4年生が自分たちが実施した研究の成果を堂々と発表していました。

 

 

 

 

集談会終了後も、だだっ広い部屋で国家試験勉強を頑張る4年生とささやかながら
ケーキでChristmas気分を味わいました。

 

 

 

 

 

 

2020年も成人看護学2講座大変お世話になりました。
2021年、今年よりももっといい年になることを願いまして、
年末のご挨拶とさせていただきます。
良いお年をお迎えください。